ブログ

 5月 2日(日)お別れ

2021年05月02日2件のコメント

*メモワールイナバさんにてお葬儀をお勤めさせて頂いた。

お葬儀はホールで営まれたが、お通夜は家族のみで住み慣れたおうちで営まれ、家族の方が、久しぶりに家族そろって故人と共にゆっくりとした時間を過ごせましたと喜んでおられた。故人がそういう時間を作って下さったんだなぁと思いながら遺影のお顔に手を合わさせて頂いた。穏やかなお顔の遺影を前にして、数年前にお墓をなおされた時「墓が、え~ぐわいになって、ほんに嬉しいですわ~」と喜んでおられたお顔が思い浮かんだ。

91歳の旅立ちだった。

お葬儀

お葬儀

 5月 2日(日)お別れ への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    合掌。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です