ブログ

 5月 4日(火)若桜町

2021年05月04日2件のコメント

*若桜町の蓮教寺へ行き、防寒用に被って頂いている日蓮聖人の綿帽子を取って差し上げ、お供えのお水を新しくしさせて頂いた 🙂

境内墓地は除草剤が効き始め草がかなり枯れていて、境内はつつじの花が綺麗に咲いていた。新緑で、花が咲く良い時期になってきた 🙂

そして今日も平和の鐘をゴ~ンと👏

帰りに駅前の”やまねや”さんで若桜名物の”焼き鯖寿し”を買って帰った。今日の若桜町は観光客で賑わっていたが県外ナンバーの車がが多く、ちょっと心配だなぁと💦思いながら若桜町を後にした。

蓮教寺の日蓮聖人

蓮教寺の日蓮聖人

境内のつつじが綺麗

境内のつつじが綺麗

除草剤が効いてきた

除草剤が効いてきた

今日も平和の鐘を

今日も平和の鐘を

『やまねや』さんで焼き鯖寿しを

『やまねや』さんで焼き鯖寿しを

 5月 4日(火)若桜町 への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    砂場でなく京阪神からは近場ですのでグルメに温泉山あり海あり自粛するの無理です。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です