ブログ

 5月 7日(金)拓郎ファンクラブ

2021年05月07日2件のコメント

*御年満75歳になる吉田拓郎さんは、今年コンサート予定していたがコロナ禍により開催が困難となった事をうけ、ファンクラブを解散し今年の年会費をお返ししますと記念品のペットボトルカバーが同封された通知が送られてきた😢

病から復活してのライブは娘と欠かさず行っていたし、なんとかもう一度元気な姿を見たいと思っていたのに寂しい事になりとても残念だが仕方がない。

拓郎さんは自分の体の事や、今の現状を鑑みどうやら”終活”を始められたんだなあと思った。

2019年の73歳を迎えた時の『LIVE73ツアー』がどうやら最後の有雄となるのかなあ。

ペットボトルカバー

ペットボトルカバー

通知

通知

 5月 7日(金)拓郎ファンクラブ への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    あくまでも学成寺の住職のつぶやきとして拝見してます。
    それを期待して自身の啓発になればと思います・・

はすかおる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です