ブログ

12月30日(金) なごり雪

2011年12月30日2件のコメント

*データの修復に出ていたデジカメのSDカードの画像がCDRに保存されて帰って来た。8割方大丈夫ですという事だったが、今年一年分全体の8割くらいの画像が復旧されていた。砂丘イルミネーションライブの映像など一部の画像が復旧出来なかったようだが仕方がない。とりあえず良かった。

今年1年の頭の中のデータは、消さないように気を付けたい。

*夕べ『クランプ』さんで、楽しい時を過ごした。今回リクエストした映像は、ディープパープルはもちろん、しまいには、伊勢正三や甲斐バンドさらにはチューリップまで・・・。

やっぱり、『なごり雪』は曲を作った伊勢正三さんの歌が味わい深いく、とくにこの画像のバージョンが最高だ。歌詞をじっくり聞くと胸キュン・・・。

♪汽車を待つ君の横で~ 時計を気にしてる~ 季節外れの雪が降ってる~ 東京で見る雪は~ これが最後~ねと 寂しそうに君がつぶやく~ ・・・・今~春が来て~君は~きれいになった~ 去年より~ ずっと綺麗になった~ ♪

『なごり雪』は小学校の音楽の教科書にも載ったそうだが、小学生に、「今、春が来て、去年より、君は綺麗になった」なんてわかるかぁ~といいたくなった・・・。曲にくっついている、思い出のデータも消したくないなぁ。

12月30日(金) なごり雪 への2件のコメント

  1. To increase your intensity, and burn more calories, increase your speed as you progress. Power walking, running and jogging involve advanced walking and calorie burning. Running 8 miles per hour will burn an impressive 986 calories, if you are 160 pounds.
    learning russian online http://learnrussianonline.tumblr.com/

  2. test2 より:

    Nice blog here! Also your site loads up very fast! What host are you using?
    Can I get your affiliate link to your host? I wish my website loaded
    up as quickly as yours lol

learning russian online へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です