ブログ

 6月10日(木)お誕生日でした

2021年06月10日2件のコメント

*奥さんがケーキ🍰を買ってきたので、「あれっ、今日は誰かの誕生日だったっけ」というと、「先代住職、あなた様のお父様のお誕生日ですよ~。ご存命でしたら93歳になられますよ」と 🙂
命日は、覚えているけど、誕生日は・・・💦

好きだったモンブランを御宝前にお供えさせて頂いた 🙂

先代住職もきっと喜んでいる頃だろう、奥さんに 🙂

ケーキ

ケーキ

 6月10日(木)お誕生日でした への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    亡き親の生誕日・・考えさせられました。

はすかおる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です