ブログ

2月29日(水) ハチ北

2012年02月29日2件のコメント

*4年に1回の2月29日。今日が誕生日の人もいるけど、今日が命日の方もおられる・・・。徳なのか損なのか・・・。

*怪しいオヤジ三人組でハチ北スキー場へ行った。わかさ氷ノ山スキー場もいけど、やっぱりハチ北は規模が違う。滑りは何処へ行こうが変わらないけど・・・。

ゲレンデが長いのと、ガスがかかって視界が悪いのとで、タフな滑りとなり足がガクガク、ガタガタ(^_^;) 筋肉痛がこわ~。

今日はスキーを履いて

 

生ハムとチーズのピザ。店はシーズ・・・

お昼はハチ北からハチ高原に移動し、スキー場にしてはオシャレなイタリアン『C’S(シーズ)』で窯焼きのピザを食べた、とても美味しかった。

無事に市内の待ち合わせ場所まで帰り、車のドアを開けようとするも、うんともすんともいわず。車屋さんを呼んだら、まさかのバッテリー上がり・・・補助電源でエンジン始動したら、ハザードが点滅しだし、「ハザードランプがつきっぱなしだったみたいですよ」と(・・;)。

うそ~と思ったが・・・。様子を見に来た奥さんが、「これが現実です~」と冷たい視線を・・・。

そのまま車屋さんへ直行。楽しい一日だったが、最後はなさけない締めくくりとなった・・・。

2月29日(水) ハチ北 への2件のコメント

  1. 花ちゃん! より:

    ハチ北!!
    お疲れ様でした~(^o^)

    聞いてください!

    解脱寺さんとこの奥様!!
    東京マラソンを完走されたそうです~!!

    マジすげぇ~!!

    私もがんばらなきゃ。
    今日、布勢でランニングしよーと思って駐車場まで行ったのですが…。
    なぜか眠くなり車中で小一時間ほど眠ってしまった。
    (>_<)

    学成寺さんも若い!!
    すばらしい!!

    私、もっとがんばって生きなきゃ~!!

    まずは眠気との戦いだぁ~。

  2. admin より:

    都住職です!

    さすがにちょっとお疲れになりました(*^。^*) 

    G脱寺さんとこの奥さん凄い!

    人生という長いマラソン(命を繋ぐ駅伝かも)も頑張りたいです。が、私はたびたびコースアウトがあり迷子になりますが・・・。今日はスキー場の視界が悪くまじで迷子になりそうでした。

    眠たいときは寝ましょう~!

    だって1日の3分の1は寝てるんですもん。80年生きたとして約3万日。1万日は寝てるんです。頑張って生きる為には、頑張って寝ましょう~(*^。^*)

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です