ブログ

6月 7日(木) 不本意な会議

2012年06月07日2件のコメント

*昨日の会議で、来年の11月30日(土)に高松市のサンポート高松でメイン講師に美輪明宏さんを招き開催される『いのりんぴっく』というイベントの企画が話し合われた。
ポスターの件に付いて「一般の人を呼び込むイベントにするなら、お題目という文字を消したほうがいい」と発言したところ。すったもんだして、今朝も会議。

一般の人を呼び込みたいということで始まったはずなのに、お坊さん目線を取り払う事が出来ず、 せっかくの大イベントが・・・最低だ(-_-;)
情けないが、これが坊さんの現状。私はお坊さんが嫌いだぁ!

せめて、瀬戸大橋でも眺めて爽やかに帰ろ~(^o^)/

6月 7日(木) 不本意な会議 への2件のコメント

  1. 花ちゃん より:

    お疲れさま(^^)

    よしよし、がんばったね♪

  2. 都住職! より:

    がんばりましたが、意見が報われる事はありませんでした・・・。

    ますます、お坊さんが嫌いになりました(*^_^*)

都住職! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です