ブログ

6月28日(木) 良い言葉・・・

2012年06月28日2件のコメント

*久しぶりにウォーキングした。朝9時に樗谿(おうちだに)公園を出発し久松公園近辺を約1時間半、距離にして約10キロ歩き心地よい汗をかいた。

馬場町のお寺通りを歩いていると、本慈院さんの山門掲示板に『箸とらば この世の恩を かみしめて 我一力で喰うと思うな』と書いてあった。なるほど~と思う良い言葉だ。

 

*今朝の読売新聞に先日の『花まつりライブ』の記事を載せて頂いた。来られなかった方々にも、こんな変わった!?お寺もある事を知って頂けるので有難く感謝の気持ちでいっぱいだ。

読売新聞の記事

 

6月28日(木) 良い言葉・・・ への2件のコメント

  1. 花ちゃん より:

    うちも読売なんですけど、バタバタしててまだ見てません(汗)

    帰ったら見て見よっと♪

    現地でアツい空気を感じて、ライブを楽しんだ者として、ちゃんと取材されているか記事はチェックせねば!(笑)

    • 都住職! より:

      上手に書いていただきました。さすがプロ(*^。^*)

      ブログのチェックも宜しくお願いします!

都住職! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です