ブログ

 4月10日(水) 能見さん~

2013年04月10日2件のコメント

*夕べの、4万4千の大観衆を飲みこんだ総本山甲子園開幕戦。相変わらずの拙攻で能見投手の好投を見殺しかと思われたが、なんと予想に反して2対0の完封勝利。試合後のインタビュウーでマートン選手が「能見さん愛してます~」!こういう試合を見に(お参りに)行きたい。

試合後試合に負けた巨人軍のベンチで坂本選手らが笑っているが見えたが、この余裕ってか油断が今後どう出るか・・・。

「能見さん愛してます~」

しかし、相変わらずの貧打で、チャンスで能見が決勝打を打っていたら、と思いながら、1973年8月30日の中日ドラゴンズ戦延長11回をノーヒットノーランで投げ抜き最後は自らサヨナラホームランを放ち「野球は1人でもできるわ~」!と豪語した江夏投手の事を思い出した。江夏投手は記録にも記憶にも残る凄い選手だった。

でも人生は1人では生きていけない・・・。

「野球は1人でも出来るわ~」

 4月10日(水) 能見さん~ への2件のコメント

  1. E・K より:

     今夜の 阪神ー巨人戦 長時間の試合 結局0対0で引き分け、おつかれさま!
    連敗スタートの広島 今夜勝利で3連勝 阪神と並んで3位、広島 優勝が近くなってきました。

    • 都住職! より:

      夕べは某所で、携帯の速報を見てました。

      優勝マジック115くらいでしょうか(^◇^)

      クライマックスシリーズで会いましょう!

都住職! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です