ブログ

 4月21日(日) 幸せ

2013年04月21日2件のコメント

*昨日、大山の麓にあるプリムローズガーデンにて、琴浦町八橋にある法輪寺さんの御子息の結婚披露宴に出席させて頂いた。

披露宴に出席したのは何十年振りだろう。お祝の宴はほんとうに良いものだ。この幸せにあやからせて頂き、若いふたりの範となるような振る舞いをしなければ。と思ったが・・・。

寒の戻りで、大山山麓の外気温はなんと3℃だったけど、式場内はアツアツ暖かだった。

最後に、新郎の師父上人が「私は雨男ででありまして・・・。ほんとに沢山の御縁があって今日があります。これからしっかりと土台を固めてまいりたいと思います。宜しくお願い致します」などと御挨拶され披露宴はお開きとなった。私もあやからせて頂き土台をこれ以上崩さぬようにと・・・。

バージンロード

 

どさくさにまぎれて・・・

 

・・・

 4月21日(日) 幸せ への2件のコメント

  1. 山猫 より:

    お祝いの席っていいですよね(^^)土台、固まってないんですか!?(笑)
    最後の写真はよくお見かけした顔ばかり~♪

    • 都住職! より:

      ほんとお祝の宴っていいですよね。普段逆の場合が多いので・・・。
      土台は固まってないっていうか、土台は無いに等しいです・・・。
      怪しいメンバーせいぞろいでした(*^。^*)

山猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です