ブログ

 7月26日(金) Benry

2013年07月26日4件のコメント

*ピンポ~ンと玄関のチャイムが鳴ったので、出てみると、「ライフエナジーオオタと申します。お墓の掃除から、家(部屋)の掃除からなんでもさせて頂きますBenryを始めましたので、宜しくお願いします」と。その後、「同級生だけど~」と・・・。言われて3秒後に思いだした。中学校の同級生で卒業後会っていなかったけどすぐ分かった。お互いオジサンになって・・・。

チラシには、『お困りごとは何でもOK!専門スタッフがあなたの”困った”を解決』と書いてあり、名刺を見ると常務取締役と書いてあった。常務取り締まられ役の私としては、家庭内の掃除も是非お願いしたい・・・。

チラシの、『お困りごとは何でもOK!専門スタッフがあなたの”困った”を解決』と言う言葉を見ながら、これは本来お寺にも当てはまる言葉だなぁと思った・・・。

ベンリー

 7月26日(金) Benry への4件のコメント

  1. 山猫 より:

    まさに!!!そういう場所であってほしいです☆

    • 都住職! より:

      そうなんですけど、私も困りごとがいっぱい・・・(^◇^)

      私が困りごとの原因だという説もありますが・・・。

  2. さくらんぼ より:

    ベンリー知ってる~。

    扇町のドコモの近所ですよね。

    同級生だったんですかぁ。鳥取はせまいなぁ笑

    • 都住職! より:

      さくらんぼさん!
      お久しぶりです。元気ですかぁ!

      鳥取は狭いです。悪い事は出来ません。ちょっとしか・・・(*^_^*)

さくらんぼ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です