ブログ

10月29日(火) 青空をバックに・・・

2013年10月29日4件のコメント

*なんか、カメムシの匂いがするなぁ~と思ったら、二階のベランダのクモの巣にカメムシがひかかっていた。よく見てみると、なんと勇気あるクモがカメムシを食べ始めているではないか・・・。クモには嗅覚がないのか・・・。青空をバックに、悲しくも美しくもあるようでなんとも言えない風景だった。

この勇気は、家庭内でも是非とも見習いたい・・・。

青空をバックに・・・

10月29日(火) 青空をバックに・・・ への4件のコメント

  1. テルズラー より:

    おじちゃん勇気を出して見習ってみては?(≧∀≦) ワラ

  2. 都住職! より:

    見習って、勇気だしてるんだけど・・・(-_-;)

    跳ね返されて・・・。

テルズラー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です