ブログ

11月28日(木) 復活・・・

2013年11月28日2件のコメント

*玄関のチャイムが鳴ったので出てみると、いつものエホバのおばあちゃんで、今回は若い女性と一緒だった。

おばあちゃんが、「亡くなった人にまた会えるとおもいますか」と尋ねるので、「え~と、復活するんですよね~」。すると笑顔で、「はい、その通りです~。よく答えて下さいましたね」と。

さらに、「たしか、神が人間を創造されて、生き物に命を与えられた方なので、当然亡くなられた方を生き返らせる力を持っているって事ですよね」というと、さらに嬉しげな笑顔になって小さな聖書を出してきて、「さらにその事は、ここを読んで下さい」と・・・。

いつも思うが、中身(教えの事)はともかくお寺にまで入っ来られるその行動力はたいしたものだと思う。感心ばかりしている場合ではないけど・・・。

話の中で、「復活してもらったら、困る人もいるでしょうにね」と言おうと思ったが、やめておいた・・・。

パンフレット

11月28日(木) 復活・・・ への2件のコメント

  1. 山猫 より:

    ほんとですね、勇気がありますね。。。その勇気、私にも少し分けていただきたい。

山猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です