ブログ

 5月25日(日)Ⅱ お葬儀

2014年05月25日1件のコメント

*本日は2回目の更新。

今日は午後1時より市内のシティホールさんの会館でお葬儀をお勤めした。

遺影を前に、いつもご家族でお墓参りに来られていた時のお姿が思い浮かんだ。退職後は陶芸や囲碁を楽しまれ、金婚式をむかえられた時には、書家の奥様とで陶芸作品と書道作品の『二人展』を開催され仲睦まじく齢を重ねられていた方だった。お葬儀の締めくくりのお寺参りの時に、以前頂戴していた見事な作品の抹茶茶わんにお茶をたて御宝前にお供えさせて頂いた。87歳での旅立ちだった。

お葬儀

作品の数々が展示

 

故人の作品の抹茶茶わん

 

 5月25日(日)Ⅱ お葬儀 への1件のコメント

  1. 蓝牙手机、蓝牙手表的功能主要是用来在你忙碌是方便接电话,这些功能都是太过于简单,所以买起来特别的不划算,如果你买蓝牙帽子的话,他可以让你买的实惠,用的开心。
    [url=http://www.winnershine.com]BLuetooth Beanie[/url]
    BLuetooth Beanie

BLuetooth Beanie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です