ブログ

 6月30日(月) 花まつりライブ

2014年06月30日2件のコメント

*昨日、今年の『花まつりライブ』大盛況のうちに終了した。

お世話になった方々、そしておいで頂いた大勢の方々に感謝の気持ちでいっぱいだ。

Mr.ジェラート谷口さんの楽しいマジックショウーに始まり、プカプカバンドさんの軽妙なお喋りと、お馴染みのナンバーや懐かしのナンバーの演奏で盛り上がり、懲りもせず私もちょこっと出演させてもらい・・・、最後は恒例のジャンケンゲームで盛り上がり無事終了となった。

今年も、子供さんが沢山来てくれ賑やかだったが、時々賑やかすぎて・・・。

とにかく、普段お寺に来たことがない方々が来て下さった事が有難い。今年の反省点を踏まえまた今後に生かしたいと思う。

マジックショウー

プカプカバンド

 

私も・・・出演・・・

ジャンケンゲーム

 

客間の子供たち!

 

 

 

 

 6月30日(月) 花まつりライブ への2件のコメント

  1. 木村 和正 より:

    ジェラートさんのカバンの中身が写ってる!スクープですよ。

  2. admin より:

    ほんとだ!

    怪しい心の中も写ってるかも・・・(^o^)

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です