ブログ

10月 2日(木) 日程終了

2014年10月02日2件のコメント

*阪神タイガースの公式戦全日程が終了した。

スタートして好位に取り付き、向う正面を無難に追走し、勝負どころのコーナから4コーナにかけて先頭に鼻差まで詰め寄ったが、最後の直線に向いたところで失速し、あと1試合残している広島との2位か3位の写真判定を待つことに。

振り返るに、今年は一度も総本山甲子園球場にお参りすることなくシーズンを終えてしまった。大本山京セラドームには4月の初めに1度だけお参りしたが、布教活動の甲斐なく、0対10で完敗の憂き目にあうし・・・。その時、今シーズンの終わったなと思ったが、案の定・・・。

欲を言えばきりがないので、野球がどうのこうのと言っていられる日本の平和に感謝したい。

過去の栄光・・・

10月 2日(木) 日程終了 への2件のコメント

  1. あみーご より:

    セ・リーグもクライマックスシリーズになってたんですね。
    …なんてとこから入る私って。

    ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

    ほんと、野球の話ができることに感謝ですね。

    • admin より:

      都住職です!

      クライマックスシリーズも、いいんだか悪いんだかよくわかりませんが、それなりに盛り上がるので・・・。

      ほんとに、平和な世の中に感謝ですね(^o^)

あみーご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です