ブログ

 5月28日(土) 斉藤和義

2016年05月28日コメントをどうぞ

*夕べ、梨花ホールでの『斉藤和義ライブツアー 風の果てまで』を見に行った。3時間半に及ぶ熱い演奏が繰り広げられ大盛り上がりだった。だがしかし、私の知ってる曲は4曲だったか!

ライブに行くときは、アルバムを聞いて予習をしなくてはと思うが、なかなか・・・。斉藤和義なのに2階席が空いてるし、1階席にも若干空席が・・・。こりゃ次回からは米子になっちゃうかなぁと思いながら会場を後にした。

ホワイエにて

ポスターと

*午後は、無量光寺さんの『寺空間・寺カフェ』でほっと一息。私の師父同い年の先代住職さんとお話が盛り上がった。お若い頃、青谷の母の実家の菩提寺におられた事や、師父と同じ時期に広島市呉の海軍工廠に居られたことも発覚。ご縁だなぁと。

無量光寺さんご家族

本堂前で怪しく

*帰りに、リラクゼーション・サロン『ハート・リフレッシュ』さんで、マッサージを受け、さらにリラックスして帰ってきた。

ハートリフレッシュさん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です