ブログ

 5月27日(金) アフタークラブ

2016年05月27日コメントをどうぞ

*夕べ、アフターアワーズさんでの『アフタークラブ5月例会』に参加した。今回は、鳥取県立博物館の館長さんが来られ、新しい美術館の構想についてという事で説明があり、その後意見交換が行われた。

いろいろな意見が出たが、なんだか難しい話になり・・・。発言の順番が回ってきたので、難しい事の分からない私は、「昨今、とても殺伐とした世の中だと思います。そんな中、心豊かにイキイキと頑張って生きていく為には、美しい物を見て、美しいものに触れて、美しい音楽を聞いくひと時を過ごすことは大切な事だと思います。素晴らしい美術館が出来ることを期待しています」と述べた。

最後は菊池ひみこさん松本義嗣さん八田さんのトリオによる ♪Aトレインで行こう♪ の演奏で心癒されイベントは終了した。いつもと違い、なんか緊張感のある例会となった・・・。

怪しい・・・。

素晴らしい演奏♪

*今日は、奥さんがやっている植木の剪定のお手伝いでジェイソンが出現・・・。二週間前だったら13日の金曜日だったのに・・・。

ジェイソン・・・

*さらに午後は、国府町の無量光寺さんでの『お寺GYM』で汗をかいた。

トレーニング中

怪しい・・・

修了後!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です