ブログ

 9月 3日(日) スキー学校総会

2017年09月03日2件のコメント

*夕べ、『わかさ氷ノ山スキースクール』の『スキー認定指導員総会』が、『もぐら屋』さんで開催され参加した。

スキー連盟の話しや、役員さんの交代の発表などがあり、会食をしながら賑やかなひと時を過ごした。スキーの仲間なので会話も滑りまくり・・・。

スキーシーズンが待ち遠しい!今年も雪が沢山降るといいなぁ!山には・・・。

いつも、スキーウエアの姿で合うメンバーなので、私服の姿に違和感がぁ・・・。

賑やか

賑やか

怪しい・・・

怪しい・・・

 9月 3日(日) スキー学校総会 への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    もう、スキーの話しですか!

    気が早過ぎます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です