11月22日(水) トリの話しba | 学成寺
ブログ

11月22日(水) トリの話しba

2017年11月22日2件のコメント

*夕べ、パレット鳥取の2階ホールで開催された『トリの話しba vol.56fainaru』に参加した。

2012年から5年、56回にわたり、職種・年齢関係なく共通のテーマで話せる企画としてほぼ毎月開催されてきた、トリの話しbaも今回を持って定期開催が終了となった。

最終回の今回は、先ずはゲストトークタイムとしてゲストさんと主催メンバーが『いままでとこれから』と題しトークタイム。その後各テーブルに分かれてテーブルごとのテーマにそってトークタイム。私は最初『夢』次に『幸福感』最後は『仕事の仕方』のテーブルで意見交換した。今回も、今までもだけど、坊さんの坊さんらしくない・・・発言が結構面白がられて、言いたい放題になる事が多かったが、若い方やいろんな考えを持つ方と自由に話しが出来てほんとうに楽しかった、そして沢山の気づきがあった。

主催メンバーさんに『また、なにかお願いします」といったら、「都さん、おねがいします」と・・・。やっぱり事を起し続けていくという事は大変な事だ。

トリの話しba始まった

トリの話しba始まった

いままでとこれから

いままでとこれから

夢

*娘が生後約1ヵ月の可愛いネコちゃん連れて帰ってきた。わらの上で泣いて可愛そうだったので連れ帰り、名前は『わらちゃん』。可愛すぎる・・・。

可愛い

可愛い

わらちゃん

わらちゃん

両方可愛い・・・

両方可愛い・・・

11月22日(水) トリの話しba への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    可愛い〜い!

    と言われる時期は、案外短い!

    その後は・・・

    捨てられないようにしましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です