ブログ

6月14日(火)  イス

2011年06月14日コメントをどうぞ

前回ギックリ腰になった時に注文したが、届いた時にはギックリ腰が治っていたお風呂での介護用のイスに大変お世話になっている。その時に、「なんだぁ、直ってから届いて~」と言っていると、「どうせまた~、すぐにお世話になるんですから~」と言われ冗談じゃないと思っていたが、冗談だった・・・。

腰が痛くならないと自分の身体に腰という部分があるなんて事意識すらしないし、胃が痛くならないと胃の存在を意識する事もない。なんでもそうだけど、何か起こる前にちゃんと存在を意識し感謝したいものだが・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です