ブログ

 1月 7日(水) 初滑り!

2015年01月07日2件のコメント

*ようやく今年の初滑り!

若桜氷ノ山スキー場!  一日中降ってて写真が撮れず(^o^)

この歳になって元気に滑れて有り難いことだ(^o^)

 1月 7日(水) 初滑り! への2件のコメント

  1. あみーご より:

    明けましておめでとうございます。

    うちの会社の同僚の方が学成寺さんの近所に住んでいることが発覚!

    「今月の言葉」はいつも胸にグッとくると言ってましたよ~。
    いつも勇気をもらっています、とのことです。

    でも「ありのままのアリは…」はよくわかんない、ですって(笑)

    今年も宜しくお願いします。

    • admin より:

      都住職です!

      そうなんですか!よろしくお伝えください(^o^)

      「ありのまま・・・」は、やっぱり、ありのままでいいよってことかな!

      こちらこそよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です