ブログ

 1月16日(金) あとのまつり・・・

2015年01月16日コメントをどうぞ

*先日弥生町のフォーク酒場『もみの木』さんで、いつもお世話になっている御住職Yさんと楽しいひと時を過ごした。

フォーク談義で盛り上がっているうちに、ギター片手に、お店のステージで吉田拓郎などの懐かしのナンバーを歌いはじめてしまい・・・、Yさんが動画を撮影して、ユーチューブへ投稿してくださった。

なんの準備もなくいきなりだったが、私にしては上出来・・・だったので調子にのってfacebookとHPにアップしてしまった・・・(^o^)

曲名は『祭のあと』(吉田拓郎)だが、あとのまつりに・・・(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です