ブログ

 1月24日(土) ナリジブ

2015年01月24日コメントをどうぞ

*夕べ、パレット鳥取のホールで開催された『なりたい自分になることで鳥取を活性化しよう!! 第22回ナリジブ研究会』に参加した。

今回の講師は、八頭高校書道部顧問の中野志保先生。『今年の思いを文字にしてみよう』という事で、お話のあと実際にそれぞれが半紙に思い思いの言葉を書き、最後は書道パフォーマンスという事で、テーブルごとに大きな紙にこれまた思い思いの言葉を書いた。

お話の中で、「人という字は、人が人を支え合っている字だとテレビの中で武田鉄矢さんが言っていましたが、本当は人が立っている姿が変化した文字です」と。なるほど!賑やかに盛り上がり楽しいひと時だった。

ナリジブ始まった!

怪しい作品の数々・・・

書道パフォーマンス!

全員でピース!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です