ブログ

 2月 2日(月) ヘルメット

2015年02月02日コメントをどうぞ

*明日の『節分祭』の準備が整った。厄除けの御祈祷に魔を払う豆まき、福を呼び込む福引など等盛りだくさんの『節分祭』!平日だけれども、賑やかになるといいなぁと(^o^)

準備が整った本堂!

*先日のスキー学校で、長年使っていたストックのグリップ部分が破損したので新しいものを購入した。DEPOで物色していると予定より安かったので、ヘルメットも合わせて購入した。

ヘルメットまではいいかと思っていたけれど、やはり歳を考えると安全を考えてという事で。かぶっているところを写してもらったが、家庭内でもかぶっていた方がよさそうだ・・・。

余計に怪しい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です