ブログ

6月18日(土)  いよいよ明日

2011年06月18日2件のコメント

*お檀家さんの親戚になられる方のお葬儀をお勤めした。お会いした事はなく存じ上げない方だったが、開式前の司会者が語られる故人を偲んでのナレーションで御生涯が偲ばれた。ナレーションに聞き入り、ボ~としていると、スタッフの方が、「学成寺さんそれでは宜しくお願い致します」と・・・。ナレーションの雰囲気を壊さないようにと心がけお勤めを始めた。

 

 

 

*いよいよ『花まつりライブ』が明日となった。イナバ葬祭さんにより本堂に素晴らしいステージが出来上がり後は開演を待つばかり。沢山の人に来て頂きたいなぁと思う。

6月18日(土)  いよいよ明日 への2件のコメント

  1. mai より:

    いよいよ明日ですね。
    楽しみにしています。

  2. ほんとうにいよいよです。
    毎年楽しみにしていますよ。
    出演者が楽しいんですから
    きっと!
    みなさんにも喜んで頂けると思います。
    お寺の本堂とは思えない異空間を
    どうぞ、ご期待あれい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です