ブログ

 2月 8日(日) 御縁

2015年02月08日コメントをどうぞ

*小祥忌(1周忌)と33回忌の法事をお勤めした。子(行年85歳)が小祥忌と、お母様(行年76歳)が33回忌、親子で同じ歳に年回法要をむかえられたというのも御縁だなぁと思いながらお勤めさせて頂いた。

御宝前に3回忌をむかえられたお母様が昭和49年に総本山身延山久遠寺にお寺の団参でお参りさせた時の写真を飾ってお勤めさせて頂いた。

昭和49年というと私は高校1年生。身延山久遠寺で小僧をしていたので、当然本山で皆さんと面会しているはずだが、記憶がない・・・。御縁はあるけど、記憶はない・・・(ー_ー)!!

昭和49年の写真!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です