ブログ

 3月 2日(月) ゆきちゃん

2015年03月02日コメントをどうぞ

*まだ早いけどなぁと思いながら、除雪機の『ゆきちゃん』を玄関から車庫へと移動した。近年は気候が不安定なのでまだ出番があるかもしれない。今年4回ほど活躍した『ゆきちゃん』だが、まだ物足りないように見えた(*^。^*)

車を運転中に、家の前でタイヤをノーマルに替えている人を見たが、これはさすがにまだ早いだろうなぁと思う。春が待ち遠しい思いと、冬(ウインタースポーツ)が名残惜しい思いと・・・。

玄関を出るゆきちゃん!

車庫に入るゆきちゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です