ブログ

 3月 5日(木) 若桜

2015年03月05日コメントをどうぞ

*午前中、若桜町の蓮教寺へ掃除に行き、午後からはリハビリを兼ねて久しぶりに氷ノ山に上がり、友人と合流しスノーボードを(*^。^*) ちょっと不安だったが、慎重に滑り無事に帰ってきた。

今日は温度が低く、蓮教寺で掃除をしている時に雪が舞っていたので氷ノ山はこの時期にしてはなかなかのコンディションだった。

市内の敬愛高校の生徒さんが大勢スキーに来ていて、父兄か先生のような人達が教えていたが、かなりモタモタしていたので、ボードを履いていることを忘れ、ついついほっておけずに・・・(#^.^#)

滑り終えて、右脇腹が何ともなかったので一安心(^o^)

先ずは本堂掃除

モリス前にて

怪しい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です