ブログ

 3月16日(月) 日本酒サミット

2015年03月16日コメントをどうぞ

*お酒はあまり飲めないのに、夕べ『BAR NICO』さんでの第2回日本酒サミットに参加した。美味しい料理を頂きながら、加熱してないお酒やら、なんやらかんやら読み比べ、ああでもないこうでもないと!

「スプーンが曲がりませんが、二つになりますゥ∼」とMr ジェラートさんの怪しいマジックまで飛び出し賑やかなひと時を過ごした。

飲み比べ・・・

 

怪しいマジック・・・

*今日は若桜町の蓮教寺へ彼岸前の掃除に行った。街中には雪はないが、境内の陽の当たらない所にはまだ少し雪が残っていた。お彼岸が近づきいよいよ春が近づいてきたが、スキーやボードが出来なくなると思うと、やっぽり冬が名残惜しい・・・。

本堂掃除!

まだ雪が

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です