ブログ

 3月27日(金) みらいひろば!

2015年03月27日コメントをどうぞ

*夕べ、梨花ホールの会議室で開催された『みらいひろばvol.1』に参加した。

本気になれば人生面白くなる!という事で、様々な業種、職業で輝くき走り続けている方々をゲストに招き生の声を聞くという企画で、第1回目は司会・MC業で活躍される、山本貴子さん。いいお話を聞かせて頂いた。

「頼まれごとは、試されごと。自分に出来ない事は頼まれない。頼まれた事はノーとは言わない」「やりたいことは口に出して沢山の人に言ってみる」などなど、さっそく実行してみたい(^o^)

セミナー始まり!

やっぱり怪しい・・・

山本貴子先生!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です