ブログ

 4月24日(金) 終活イベント

2015年04月24日2件のコメント

*本日2度目の更新!

午後から、メモアールイナバさんでの『終活フェスタ「終わりを見つめ 活き活き生きる」』に参加した。知症を取り扱った寸劇に、健康セミナーそして相続セミナーと盛りだくさんのイベントで入棺体験もさせて頂き、楽しくお勉強させて頂いた。

参加しながら、日蓮聖人のお言葉、「まずは臨終の事を習うて のちに他事を習うべし」が思い浮かんだ。

入り口の看板と怪しい・・・

健康セミナー中、なのに・・・

入棺体験!

綺麗どころさんと!

行政書士の荻原先生

 4月24日(金) 終活イベント への2件のコメント

  1. Junko より:

    こんにちは!
    しゅうかつイベント行っておられたんですね!
    私も後ろの方に座っていましたよ(^_^)/
    クッキーを買って、ラーメンを頂いて、おにぎりを買って、くじ引きで2等を頂いて帰りました。

    • admin より:

      都住職です!

      そうでしたか、僕は午後から行って最後までいましたよ(^o^)
      くじは、ハズレがあたりました。

Junko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です