ブログ

 5月13日(水) ステップ交流会とジム!

2015年05月13日コメントをどうぞ

*夕べ、永楽町の『たもや』さんでの『ステップ交流会』に参加した。

この会は、異業種の方々が交流を持ち、鳥取を活性化していこうという熱い思いを持った人達の集まり。異業種の方々と、賑やかなひと時を過ごさせて頂きとても楽しかった。

いつも思うが、やっぱり坊さんはお寺にじっとしていてはダメだ。以前師僧である僧多聞様が「坊さんは、住んでいるだけで職になる”住職”と書くが、それではダメだ。いろんなところに出向き視野を広げ、情報を収集し発信する”とび職”でなくちゃぁダメだ」と言っておられたが、全くその通りだと思う。これからも”とび職”で頑張りたい(^o^)

ステップ アップ!

*午後は、ソフトボールの筋肉痛が残る中、SーBODY GYMさんで、岸本拓郎先生指導の元、ワークアウト!

今日は、デッドリフト!だがしかし、背中が丸くなったりして姿勢が悪くなかなかうまくいかず・・・。普段の生活の姿勢から正さないと・・・という事か・・・。 一時間しっかり汗をかいた。後はさらなる筋肉痛が・・・(+_+)

最後のストレッチ中

入り口にて、岸本先生!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です