ブログ

 5月17日(日) 撮影終了!

2015年05月17日コメントをどうぞ

*天候の為順延になっていたポニー牧場での撮影が無事終了し、改めて自主制作映画『鳥取龍馬伝』の打ち上げが行われ、森田監督さんはじめ出演者や関係者10数名が集まり夕べ鳥取大丸屋上のビヤガーデンで盛り上がった。撮影秘話や歴史の話などで盛り上がり楽しかった。映画の上映会は6月7日(日)午前10時から鳥取県立博物館の2階ホール! 楽しみだ(^o^)

映画の打ち上げ後、Ber虹さんでの『スペインのお土産ワインを楽しむ会』に参加し、新たな御縁が繋がりこれまた賑やかに・・・。その後も、徘徊しているうちにあっちいう間に夜も更けて・・・(*^。^*)

映画の打ち上げ!

・・・

TSK山陰中央テレビの山下桃さんと!

*今日は、午前中小祥忌、午後は満中陰忌の法事をお勤めした。

午前中の法事は故人の御兄弟が全員揃われ、賑やかに営まれた。やっぱり法事も、日々の生活も賑やかでありたいものだ。

法事

法事の前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です