ブログ

 6月 6日(土)松山千春

2015年06月06日コメントをどうぞ

*本日2度目の更新!

米子コンベンションセンターで、松山千春コンサートツアー2015『伝えなけりゃ』を見に行った! 歌で聞かせ、トークで聞かせ、素晴らしいライブだった♪

僕達は生まれた時から片道キップを持っている。行き先は書いてないが、行先を書くのは自分自身。行き先に向かって進むんです。いくつになっても、ときめきを忘れないで生きるんだ!

などなど、『伝えなけりゃ』というメッセージがヒシヒシと伝わってくる素晴らしいステージだった。

アンコールで、サプライズがあり、米子出身で巨人軍などで活躍した角盈夫さんが登場し盛り上がり、2度目(ほんとに最後)のアンコールで『大空と大地の中で』1曲を歌う為に衣装を着替えて登場し♪はて〰しない〰大空と〰♪と観客と大合唱!大感動の中、コンサートは幕を閉じた。

ポスターの前で

角さんからのお花の前で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です