ブログ

 6月22日(月) 読売新聞さん!

2015年06月22日2件のコメント

*昨日の『花まつりライブ』に読売新聞の記者さんが取材に来て下さっていて、さっそく今日の紙面に大きな写真付きで記事を載せて頂いた。ほんとにありがたい事だ!

読売新聞さんに大きく記事が!

*そして昨日の『花まつりライブ』の様子を!

Mr.ジェラートさんのマジックショーで開演

プカプカ・バンド♪

怪しい住職登場!

アンパンマンを歌う子供さん♪

盛り上がるジャンケンゲーム!

客殿で遊ぶ子供たち

境内も賑やか

 6月22日(月) 読売新聞さん! への2件のコメント

  1. Junko より:

    都さーん。ライブお疲れ様でした~。
    このたびは岡山にいて伺えなくて残念。というか、ここ連続行けなくてほんとにさびしい限りです(泣)
    コメントだけでも入れさせてください!
    大盛況、おめでとうございました!
    また今年のライブの様子をアップされるのを楽しみにしています!

    • admin より:

      お陰様で大盛況でした!

      今日27日の日本海新聞に記事が出てますので見てやってください\(^o^)/

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です