ブログ

 6月23日(火) メモリアルハウス三田

2015年06月23日コメントをどうぞ

*三田市在住の知人の奥様が亡くなられ、お葬儀に参列した。

高校の美術科の講師をされていて、求道者として生きる宮沢賢治に心打たれ、その思いを藍染豊かな色合いで表現されていた方で、た見事な作品を本堂などに飾らせて頂いている。見るたびにお姿を思い出す事になるだろう。行年56歳あまりにも早い旅立ちだった・・・。

メモリアルハウス三田

学成寺本堂飾る故人の作品

*このホールの近くに私の友人が住職を勤める妙三寺さんが有るのが発覚し、ちょっとお邪魔した。とにかく元気が一番だという事で再開を約束しお寺を後にした。

住職と怪しい人が・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です