ブログ

 6月27日(土) チューブ♪

2015年06月27日コメントをどうぞ

*夕べ倉敷市民会館で結成30周年をむかえたチューブの『TYBU ライブツアー2015』を見た! 初めてみるTYBUのライブは素晴らしかった♪

ボーカルの前田さんが「僕たちは夏のバンドと言われ、若い頃は反発して、俺たちは秋でも冬でも演奏するんだ∼と頑張った時期もありました。だがしかし歳を重ねてからは、それはそれでいいんだと受け入れることが出来るようになりました。若さは反発する事、歳をとる事は受け入れる事ですね」と。

なるほど、若さは反発する事、歳をとる事は受け入れる事。これはいい話だと思った(^o^) やっぱりミュージシャンは素晴らしい!下手な坊さんの話よりよっぽど有難いなぁと・・・。

コンサートを前に!

*今日は、福山駅の『さんすて』を散策。若者のお店『semantic design』さんで、怪しいツーショット\(^o^)/

若者のお店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です