ブログ

 6月29日(月) 前川清

2015年06月29日コメントをどうぞ

*夕べ、梨花ホールでの『前川清コンサート2015 昨日、今日、そして明日へ』を見に行った。いきなり、♪おんな∼ごお∼こおろ∼お∼のお∼♪と始まったコンサートは素晴らしかった!

「最初はキャバレー回りで歌っていて、ロックな賑やかい曲を歌っていたら、うるさすぎると言われ、仕方なく静かな演歌を歌いだしました。仕方なく歌い始めた静かな曲で、飯を食べてきた事が不思議で・・・世の中、何がどうなるかわかりません」と言いながら、往年の名曲を熱唱!

サービス精神旺盛な前川さんはトークで笑わせ、第2部からは、「皆さんに支えられた僕の出来る事とは皆さんに喜んでもらえることです」と言いながら、写真もOKですよという事で、歌いながらステージを降りて、所々でピースサインでポーズを撮り、観客は大喜び。あいにく私は2階席だったので、うらやましいなぁ∼と思いながら遠巻きに眺めていた。 やっぱり歌の上手さは演歌歌手だ。生で聞く前川節は最高だった(^o^) やっぱりプロは凄い。しかし、年齢層の高いコンサートだった・・・。

ポスター

ステージを降りる前川さん!

写真撮り放題!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です