ブログ

 7月13日(月) バラが咲いた~♪

2015年07月13日コメントをどうぞ

*夕べ民法の音楽の歴史をつづる番組で、フォークソングの時代を振り返る時、マイク真木さんはじめフォーク界の重鎮が数人出ていた。

マイク真木さんいわく、「この曲1曲で50年やってきました。これからも、この曲でやっていきます。よろしくお願いします」と。なんかすごく感度を覚えた。

聞きながら、吉田拓郎さんの『今日までそして明日から』の歌詞がだぶった。♪私は今日まで生きてみました~そして今私は思っています~ 明日からもこうして生きていくだろうと~♪ やっぱりフォークソングはすばらしい!

今のマイク真木さん

若かりしころ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です