ブログ

 8月 5日(水) 懇親会

2015年08月05日1件のコメント

*夕べ、『ぐらっちぇ本店』さんで、某有名紳士服メーカーさんの店長さんとスタッフさんそして怪しいオジサン3人組(美容師さん・元先生・坊さん)との懇親会で、楽しいひと時を過ごした。やっぱり異業種の方々との集いは刺激があって面白い。元先生は、同宗派の某本慈院さんの檀家さんとの事で「明日(5日)、和尚様がお盆のお経に来られますよ~」といっておられた。「そ~なんですか。いつも大変お世話になっているんですよ」とお話したが、これもご縁だなぁと。

楽しい懇親会!

*今日は、行きつけの『ヘアメイク平尾』さんへ散髪に行き、頭皮のスカルプケアもしてもらった。今回も頭皮の状態はほぼ完璧!頭皮に習って頭の中も・・・。頑張りたい。が・・・。

頭皮!

 8月 5日(水) 懇親会 への1件のコメント

  1. Jorja より:

    Hej AnnilOjjj……..va!ket vackert pris! Jag tror jag svimmar. Yes det vill jag jätte gärna vinna.Önskar dig ocksÃ¥ en fin helg1Kram Viveka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です