ブログ

 9月12日(土) ミュゼで語る会

2015年09月12日コメントをどうぞ

*夕べ、県立博物館に隣接する『カフェダミュール・ミュゼ』さんでで開催された。『ミュゼで語る会』に参加した。が、今回の講師は私・・・。講題は『死ぬまで生きましょう~・今夜も成仏』怪しいお話になったのは言うまでもない・・・。美味しいご馳走に舌鼓を打ちながら交流を深める楽しいひとときだった。

怪しい・・・

そうそうたるメンバー

美味しかった!

*今日は、可愛い佑佳ちゃんの『お宮参り』!昔はみんな赤ちゃんだったはずなのにと思いながら・・・。幸せなひと時だった。

お寺で、お宮参り!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です