ブログ

 9月27日(日)誕生日!

2015年09月27日コメントをどうぞ

*お陰様で、昭和33年のこの日から、ウン十年がたち今年も無事に誕生日をむかえる事ができました。多くの方そしてすべての物に感謝の気持ちでいっぱいだ!

ウン十年前の今日は、台風による大雨の中、母の実家から母の父がビショ濡れになりながら、助産婦の伯母を呼びにいったらしい。そして次の日は台風一過の爽やかな晴天で中秋の名月だったとのこと。 いまや台風一家と・・・・・・。

いえ~い!

ボンヌ・ノノさん特性のケーキ!

誕生日をむかえる度に、吉田拓郎さんの名曲『今日までそして明日から』が心にしみる!

♪私は今日まで生きてみました~そして今私は思っています~明日からもこうして生きていくだろうと~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です