ブログ

10月16日(金)あれから30年・・

2015年10月16日コメントをどうぞ

*30年前の今日、千葉県市川市にある弘法寺というお寺の『日蓮宗布教研修所』に勤めていた私は、時の主任さんに「私は今日神宮球場に行かなかったら、一生悔いが残ります」と泣きついて無理やり休みをもらい、神宮球場へ。約2時間並んでやっとの思い出外野席にもぐりこみ、21年ぶりの歓喜の瞬間をこの目で見た。その時の外野の入場券がこれ。その歳は日本シリーズで西武ライオンズに勝ち日本一になった。今年30年ぶりの日本一を目指していたが、撃沈・・・。昨日のことのことなのに、あれから早30年、信じられない・・・。

入場券

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です