ブログ

10月20日(火) プロフェッショナル

2015年10月20日コメントをどうぞ

*夕べのNKKの番組『プロフェッショナル仕事の流儀』は面白かった。大手レンタルチェーンから小売業の革命までと型破りな起業家増田宗昭さんの言葉は凄いなぁと思った!

「過去の延長に未来はない」「自分の感覚がいつも世の中とシンクロしていないといけない」「客の声を自分の中に聞く」「あらゆる世代の目線になって、何か課題がないかさがす」「やらないと答えは出てこない」「革新は失敗からしか生まれない」

最後にプロフェッショナルとはと尋ねられ「人を一番幸せに出来る人」と、そんな坊さんになりたいものだ(^_^)

増田宗昭さん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です