ブログ

 2月23日(火) ボンヌ・ノノ

2016年02月23日コメントをどうぞ

*昨日は氷ノ山から帰り、夕方から、料理・お菓子教室『ボンヌ・ノノ』さんでの岸本郁夫先生による『楽しく学ぶ気覚・易学教室』に参加した。今回もお勉強の前に美味しい晩御飯を頂きおなかいっぱい。昼間スキー学校でへとへとだったので睡魔が・・・。今回も、美味しく、楽しくお勉強させて頂いた。

美味しいご飯!

*今日は、神戸から来た小学生のスキー最終日。昨日はモタモタしていた生徒さんも滑れるようになりヤレヤレ。「これで、最後だよ」というと、「え~、もう1本滑りたい~」と。この言葉が出るのが一番嬉しい!

閉校式

閉校式前は雪合戦に

*午後は、同じく神戸市の小学校6年生の生徒さんが二泊三日の日程でやって来た。やっと滑れるようになったのに、振り出しに戻るって感じ・・・。
私は今日の午後までしか出れないので、補助として付かせてもらったが、も~大変・・・。カニ歩きで転倒者続出。メインのインストラクターさんは汗びっしょり。私も汗びっしょり。でもまあ初日は大体こんなものだけど・・・。明日、明後日と楽しんでくれたらいいなあと思いながら山を後にした。
で、帰りは『ポカポカ温泉』に直行した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です