ブログ

 2月27日(土) ミュゼで語る会

2016年02月27日コメントをどうぞ

*夕べの『ミュゼで語る会』は、ランチェスター戦略学会の福田秀人先生をお迎えし『魅力あるセールストークの開発』と題して、①セールスポイントは3つ以下に絞れ。出来れば1つに絞れ! ②マイナスイメージの言葉は使うな ③開発者の思い入れにこだわらず、お客の心を動かすセールストークを開発せよ!などと、お勉強になる面白いお話を聞かせていただいた。

その後は特製の晩御飯。今回は”カワハギ”づくしの料理で、そのカワハギを提供したのは、ご夫婦で漁師をしておられる学成寺のお檀家さんだった。感慨深く美味しく頂いた。

ミュゼで語る会!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です