ブログ

 6月28日(火) 有頂天倶楽部

2016年06月28日コメントをどうぞ

*夕べ『ぐらっちぇ本店』さんで久しぶりに開催された異業種交流会の『第65回(たぶん)有頂天倶楽部』に参加した。東京に引越した、元ビーンズとライブハウス823のオーナーさんが鳥取に帰って来られたので召集がかかり、美味しい料理に舌鼓を打ちながら、賑やかなひと時を過ごさせてもらった。

今、フェイスブックなどで沢山の方とご縁を繋げさせて頂いているが、この交流会に参加したのが大きなきっかけとなった。ほんとに有難い事だ。

かって師僧の僧多聞様が「坊さんは、じっと住んでいるだけで職になってる『住職』ではダメだ。いろんな所へ出向いていき世の中の現状を肌身で感じ、情報を収集し情報を発信する『とび職』でいなさい」と言われた事を思い出しながら、楽しいひとときを過ごした。家では、時々「いい加減にしてください」とお叱りをうけるけど・・・。

今夜も怪しい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です