ブログ

 8月 5日(金) お葬儀

2016年08月05日コメントをどうぞ

*某葬仙さんの商栄町ホールで、お葬儀をお勤めさせて頂いた。もうすぐお盆をむかえるが、お盆のお経に伺うと、いつも奥様と一緒ににこやかな笑顔でむかえてくださっていた。とても丁寧な方だった。そんなお姿を偲びながらお勤めさせて頂いた。鳥取県庁のお勤めに始まり職業安定所の所長を勤められるなど公職を全うされその徳分をもって、平成12年に勲五等瑞宝章を叙勲されていた。孫さん曾孫さんに送られて93歳の旅立ちだった。幸せな旅立ちだったと思う。

導師入場

お勤め

叙勲 勲五等瑞宝章

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です