ブログ

 9月29日(木) ちゅらちゅら

2016年09月29日コメントをどうぞ

*夕べ、沖縄料理のお店『ちゅらちゅら』さんで、国府町の浄土宗無量光寺さんで毎週金曜日に行われている『お寺GYM~元気クラブ~』の懇親会に参加した。無量光寺さんご家族とトレーナーの岩崎先生夫婦を囲んで沖縄料理に舌鼓を打ちながら賑やかなひと時を過ごした。話の種にと、60度の泡盛をみんなで一口ずつ飲んでみた。口に入れてみると最初はトロ~と甘く感じたが2秒後には口の中がビリビリ~と・・・。すぐにお水をガブガブと。やっぱり私はウーロン茶が一番美味しい。

怪しい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です